みなさんのおかげでした

もじもじ君にナイナイがゲスト出演ということでチェック。

  • 矢部家の悲惨な(もちろん笑える)過去はどれくらいの認知度なんだ。まだまだ使えるんだろうか。ナイナイサイズでも父親*1とたつひろの話してたし。
  • 九十九一の「九」「十」「九」。岡村はテレビでもシュールというか上手いこと言おうとして言えてない感じを隠さなくなってきた。個人的には好きだが、どうなんだ。
  • とんねるずとナイナイの三番勝負。新味は全くないが、彼らにはこういうのが似合っている。ナイナイが全身タイツ着てるのを見て初期ぐるナイを思い出す。
  • ナイナイと絡むときはとんねるずも嫌味がなくなる。憲武が生きる。「ノリさんの間」は27時間テレビでもおもしろかった。
  • たらいルーレットでは初っ端に岡村がアウト。ミラクル。
  • PK勝負では岡村のキックに笑った。矢部のモノマネそのままだし。
  • 卓球勝負では「かずみちゃん」に爆笑。

ベタベタな企画だったが、やっぱりおもしろかった。
この前の「くりぃむなんとか」の上田VS柴田*2もそうだったが、こういう緩いの歓迎。


そういえば今日はオールナイトニッポンだ。といっても聞くことのできない環境・・・うーくやしい。早くエンタとかメルヘンうんことか谷口雅人とかと一緒に番組やってくれい。

*1:就職おめでとう。運転の仕事ってなんだ?

*2:上田のベッドシーンは他で見たことあったから柴田のラップが見たかった。