ラジオ・ナインティナインのオールナイトニッポン(2005-2-17)

  • ムラカミファンドに注目するも(?)インターネットは電話線につなぐ(?)くらいのことしかわからないので撤退(?)するアナログ芸人ナイナイ。
  • 来週のSPweekのゲスト、インリン様から「ひきこもりクンと白髪染めクン」へのメッセージ。ハッスルにおけるインリン様の会見を見た岡村の感想「よく覚えはったなぁ〜、照れは含みつつやけどね」。
  • インリン様vsターキー岡村 M字ビターン対決」という企画らしい。インリン様が岡村に、はがき職人が書いたソフトM的な罵声を浴びせ、岡村がM字開脚するらしい。つまりは、岡村イジリってこと。矢部イジリは無しなのかな?
  • 矢部だけでなく岡村も白髪染め。「染め粉」という単語にドキッとする岡村。「鶴光さんのラジオみたいやな」。
  • 間下このみオリジナル写真展26点←点取り占い。なんとなく笑った。その世代だからしかたない。
  • 渡辺徹の4回転ジャンプ「なんでやねーん、なんでやねーん、なんでやねーん、なんでやねーん」。これも昔からのネタ。でもこんなのいってないぞ。
  • Mr.ビーンの4回転ジャンプは再現不能。今更ブームのビーン。でも本当のブームのとき岡村は「あんなんより志村けんのがすごい」って言ってたような。今回はぐっさんの「ビーンのクンニ」のがすごいとナイナイ。次長課長河本の「ヤクザのセックス」は前にテレビでやってたぞ、深夜しか無理やろうけど。
  • 矢部もSMバーに昔行ったことがあるとのこと。Sっぽくしてきた女性に普通にキレる矢部。
  • 久しぶりにナインティナイン「ALL THE SINGS SHE SAID」がかかる。HPにある替え歌のやつ。
  • オカムラボーイの猿ネタに爆笑。猿とひとみに何の関係が。電波少年オチにも参った。さすが。矢部選挙ネタにも爆笑。「矢部浩之が吹田に帰ってまいりました」「嫁のゆうこ」に爆笑。手淫運転にもワラタ。
  • セルゲイブブカ「アベナツミ、今度は土器を埋める」笑った。
  • 堀越のり・・・orz