ぶっちゃけ!99とおまけ

ちょっと構成がディスカバ!っぽくなってきた。もしくはダウンタウンDXか。
誰か大林素子をどうにかしろよ・・・。こいつ、たむらけんじファミリーってだけじゃなくアッコファミリーでもあったのか。とにかく、ABCお笑い新人グランプリのときにもそのウザさが物議を醸してる存在なだけあって相変わらず笑えない。サバンナには同情するしかないね、でも全国放送で名前出てきてよかったかな?カリカ家城が相変わらずやりづらそう(ナイナイのフォローが優しげ)、大林の毒牙から逃れつつガンバレって感じです。

チャンネルまわしてて偶然目に入った銭金での、くりぃむしちゅー主演『パローレ』はおもしろかった。有田哲平、踊る。レンタルにあるのかな?